マクドナルドへGO! - 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ

食べ物ネタが続きます。とにかくブログネタがありません。早くスキー場がオープンしないかなぁ...。と思っていたら、グランデコからファックスです。12月1日オープン iCチキン 今日は郡山へ買い物に出かけました。 今日はのんびりっ。 シーズン前の買い物は大変です。 時間は限られているし、買い忘れが無いか、なんどもチェックっ。 お金は1万円単位でどんどんと支払われていく~。 店の中で途方にくれちゃいます。 ただ買い物に出かけると、かならず外食になるので楽しみっ。 通常はラーメンが多いです。 たまにビクドンとか、スタローとか、まいどお気になんてこともあります。 小腹すくと100円マックとか食べます。 でっ、最近のカレワラは「脱100円マック」です。 ファーストフードの話題とかを聞くと食べたくなります。 なにしろ、裏磐梯にはそのたぐいは何もありません。 (もうすぐ、デコがオープンするとさんじやのクレープが食べられる) マックのアイコンチキンバーガーカルボナーラです。 しかもセットです。 でも、アイコンチキンシリーズが最後だったので、記念特価の550円でした。 シリーズの中では、これがいちばん美味しかったです。 濃厚ソース、食べ応えがありました。 あっ!セットじゃありません。 iCチキン単品にコーヒーSとチキンなんとかでした。 合計で540円です。 チキンなんとか(名前を忘れました)のお肉は柔らかくてジューシーでしたが、 辛い! カレワラには、スパイシー過ぎるぅ~。 いま、思い出しても汗がでてきました。 よく家族でハンバーガーを食べている様子を見かけます。 カレワラの家は無かったな。 子供の頃は上寿司よりもマックが食べたかった。 ハンバーガーはもちろん、ハッシュドポテトとか、アップルパイとかぁ...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です