グランデコオープン! - 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ

101201_でこ1いよいよ、やってきました2011シーズンっ。 とりあえず、オープンなんでカレワラやってきましたDECO! グランデコまでは車で10分ぐらいなのですが、ベースワックスを剥がさにゃいけない。 ゴーグルはウェアと一緒にあったけれど、帽子が無いっ。 お風呂に入ってストレッチをして、出かけるときにはAM10時を回っていました。 まぁ、初日つ。 あまり力まずということで、グランデコのリフト券取り扱いの覚書も持っていくことにしました 毎年、思います。 リフトを降りるときに転ばないだろうか? ちゃんと滑れるんだろうか? どきどきっ! リフトを降りるとつるつるぅ~。 でも、キレイに整地されていましたのでなされるままにぃ~。 そして、大嫌いな第1クワッドを潜り抜けて、センターコースのすべり初めまでのスケーティングっ。 バックサイドです。 いやなんですよねぇ。 初心からのトラウマっ。 やっぱり、ずっこけそうになった。 とりあえず2級なんだけどぉ。。 ゲレンデはところどころにブッシュの目立つ場所がありました。 でも、それほど気にはなりません。 避けて十分に通れます。 ゲレンデ下部に差し掛かると、雪がけっこう重くなります。 (↑裏磐梯でしか滑ったことのないカレワラが感じる重さです。) 3本しか滑りませんでしたが、楽しかったです。 スピードもまずまず出せました。 いよいよ、これからですねぇ。 ↓去年は4月18日に雪見&花見でカレワラはシーズンを終了しているようです。 7ヶ月グリーンシーズンを終えていよいよ冬の始まりです。 ゲレンデ情報はスノーカレワラブログが引き受けます。 こちらをクッリク!>>http://snow.karewara.net/ #携帯スノーQRコード<<携帯アクセスはこちらをピッ! リンクはこちら↓ http://mobile-snow.karewara.net/ グランデコ1グランデコ3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です