カレワラに焼酎です。 - 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ

五色沼カレワラ本格芋焼酎←だれが持ってきたんでしょう? 本格芋焼酎"小原酒造さん"です。 「本にごりくろ」 だれがもって来たんでしょう。 そうレインジャー(国防)の武田君です。 カレワラ「お~、跡で飲もうよ!」 国防「おれはいいよっ」 って、いまだにゲコなんだぁ。。 ちなみにカレワラつ、焼酎=二日酔い・臭い みたいなイメージがあります。 武田君っ!酒の差し入れなら、アブソルート(ウッオカ)やタンカレー(ジン)がいいなぁ。。 と幼馴染なんで、カレワラはわがままなんです。 でもっ これ、美味しぃ~ 清涼感があります。 飲み心地が良いでぇ~す。 すっきり 不思議なもんですね。 焼酎を飲んでると、豚をだしと醤油で煮たようなものが食べたくなる。 ガーリックいっぱいの砂肝いけません。 なんだったら、鶏と野菜たちで鍋なんかしちゃいたくなりますねぇ。 美味しい 焼酎っ、侮れない! ウオッカに煮焼魚が最高なんて! 発想が貧困でしたぁ~(いや、カレワラの酒の基本です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です