携帯ホームページ「カレワラmini」 - 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ

カレワラ携帯ホームページ← iKaretwara?? 「カレワラmini」と呼びましょう。 携帯版カレワラホームページのトップです。 二十日ごろに大雪を予想していたカレワラですが、いまのところさっぱりです。 いやなことに明後日あたりから年末にかけて雪マークっ。 (忙しい時になるべく除雪はしたくありません) なにより予約の電話が入りません 今のところ、31日と1日だけが満室です。 お客様は様子を見ていらっしゃるのか? このまま、終わっちゃうのか? と言って、手をこまねいているカレワラじゃありません こんなときに携帯版カレワラホームページの作成です。 いや、こんなときだからこそ! https://www.karewara.com/m/ 携帯電話のホームページを簡単に作れるレンタルサーバーは無いかと探しましたが意外と高価です。 ブログをカスタマイズして使えないかと...。 ブログのカスタマイズなんてカレワラに出来るわけが無いっ。 じゃぁっ、つくっちゃえ "xhtml"です。 基本的なことだけで欲張らなければ、なんとかなるかなぁ?? これっ、"xhtml"はもちろんのこと、".htaccess"ファイルを作成してあります。 <https://www.karewara.com/m/>にアクセスすると、"index.xhtml"をちゃんと表示します。 "xhtml"なのに、エクスプローラーでもちゃんと表示します。 知ってる人には"1+1"みたいなことかも知れませんが、カレワラは自賛中です まだトップページだけですが、ちゃんと表示されますか? auはたぶん大丈夫、ソフトバンクも大丈夫かな? 問題はDOCOMOですね。 "成せば成る"もんですねぇ。。 予約もなんとかならないかぁ 携帯でぴっ QRコードも作ってみました。 QRcode

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です