聖夜は北方でラーメンっ

101224_北方ラーメン今日は24日っクリスマスイブですね。 シティーホテルと違い裏磐梯までロマンチックなホワイトクリスマスを過ごしに来るカップルさんやご夫婦さんはいません カレワラだけのこと ちょっと心配っ イブとか言っている場合じゃありません。 年末年始の仕入れをしに郡山へやってきました。 カレワラは、この買い物というのが苦手です。 時間もお金も無くなっていく、買い忘れがないか心配でストレスも増大っ 精神的なストレスには糖質が良いとか聞きます。 炭水化物ぅ。。 北方のラーメンが食べたぁい 北方肉そばが食べたかったのですが、やはりここは控えめにラーメンです。 濃厚スープに胃も心も癒されます このくらいの量が、たぶんちょうど良いです。 どうせ、後でぐるびくなって動けなくなるのです。 (そうそう北方さんには、細面があるのを忘れてました) 案の定っぐるびぃ~、車の中で一休みっ すると道路の向かいを歩いていた人が、カレワラのイプサムをじろじろと見ています。 知り合いと間違えているかな?? さらに道路をわたってきて感心した様な素振りで見ています。 ナンバーを(ある意味大げさに)覗き込んで確認しています。 とうとう腕組みをして不思議そうに首を傾げ始めました。 どうやらイプサムが雪だらけなのに驚いている様子です。 でもカレワラにはぜんぜん気づいていないこのおじさんっ カレワラもそうそうのんびりもしていられないのでエンジンをかけてみる。 ”オウっ” おじさんの表情が変わりました カレワラが車に乗っているのに気づいて、何気にこちらを見ています。 そしてうつむき加減にボディーを見つめ、おじさん最後の表情は”いやはやっ”でした。 同じ県内なんですが... なにが”いやはや”なんだかそんなに目面しいですかぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です