今日はみんなで猫魔スキー場でランチっ♪

裏磐梯猫魔スキー場ソースかつ丼
裏磐梯猫魔スキー場B級グルメ猫まんま
裏磐梯猫魔スキー場


今日はめずらしく3人でゲレンデです
なつきちゃんとミキちゃんがいっしょに滑るとしたら、今日が最後になるかも
カレワラっ奮発して1日券を買っちゃいました(えっへん)
もちろん自分ち発行のパック券です。
9日に食べれなかったなつきちゃんは猫魔スキー場でソースかつ丼を
カレワラは定番(シーパス)ワンコイン猫まんまです。
カツも悪くない、なつきちゃんの話によればご飯も美味しい。
満足だったそうです
ミキちゃんは、えっなんでパック詰めされた焼きそば500円
そうそう、レジでシーパス1割引してくれたのかなぁ
忘れてました
スノーブログでも紹介しています
だれに見せるわけじゃないのに、なんでゴーグルをしたまま記念写真を撮ってるんでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です