朝定食(まかない)

ペンションカレワラ五色沼まかないうわさのハムエッグ定食を作ろうとして、ハンバーグ定食になっちゃいました。 冬の山にいるとブログが飯ネタばかりになっちゃいます もちろん、カレワラスノーブログではゲレンデの話題であふれてますよ。 ところでイチゴぉ カレワラが最後に何が食べたいかと聞かれた 殻付きの牡蠣かイチゴです なにが食べたいですかぁ?? 福島産のイチゴなんですが、値段は300円台です。 どうしても食べたくて、誘われちゃいました ほんとおいしぃ~ ところで老舗の定食屋さんにあるハムエッグ定食の情報があったらお寄せください。 いったいどんな定食なんだろぉ 臆病なカレワラには注文できない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です