アニマルトラック

110219_0626~01  110219_0618~01
なんの足跡でしょうね 雪が降った後、朝起きるとたくさんの足跡があります。 カレワラにやってくる動物たち? きつね、たぬき、てん、うさぎ、さる、りす、ねこ... さて、なんの足跡だろう てんにしては歩幅が大きすぎるし、きつねですかね そういえば、先日に2階のお客様のお部屋をお借りして寝ていると。 ガタガタっ、ゴトゴトっ、と壁の向こう側から音が聞こえてきます。 キツツキが、またカレワラを破壊しに来たかな。と思いました。 でも、ちょっと音が大きい まどから外を覗き込むと、リスが逃げ去っていく様子を見ることが出来ました。 と思った瞬間。 窓のすぐ脇の藤のつるを降りていくリスがいます。 びっくり リスって、けっこう大きいですね。 画像に撮っておこうと思ったのですが、逃げ足が速いっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です