イエローフォールに行ってきました(磐梯山火口の黄色い氷瀑)

お弁当を持って出かけよう
お弁当、作りすぎ!


しばらく良い天気の日が続いていました。
 明日も良い天気だったらイエローフォールに行って見ようと準備をしていました。
はい、快晴でした
まずはお弁当の準備っ
カツやら、シュウマイやら、ゆで卵に...。
欲張ったわけでは無いのですが、タッパのスキマを埋めているうちに(^^ゞ

イエローホールに到着

すばらしかったです
調子にのって自分撮りをしちゃいました
モデルが良ければ、けっこう良い構図でうまく撮れてると思うんですが
とにかく良い天気っ、絶景でした。
でも、行きはよいよい帰りはぁ...
詳しくはカレワラスノーブログに日記しました。


Today’s 磐梯山火口 イエローフォールを見てきました

Today’s 磐梯山火口 イエローフォールを見てきました2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です