震災2

今になって私も被災していることに気がつきました。
24時間電力が供給され、食べるものにも困っていません。
けれどもニュースを見ながら途方にくれる時間が多くなってきています。
ニュースを見ないように心がけるのですが朝起きるとテレビをつけてしまい釘付けにされます。
ひょっとしたら私だけでなく日本中が被災しているのかもしれません。
被災地の方が聞いたらしかられるかもしれません。
でも、私も不安ばかりで心が安らぐ時間がありません。
日本中がそうなんだと思います。
明日から元気に過ごそうと心に決めています。
私もみんなも日本国民だから大丈夫だと信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です