カフェオレ復活(個人的に)

カフェオレ牛乳が自由に買えるようになりました。 やっぱ、セブンに入荷しても遠慮をしちゃいますよね。 カレワラに育ち盛りの子供はいませんのでっ。 栄養だったら、プロテインでも食べてれば良いっ(もそもそ)。 ガソリンも有事の際に年老いた両親の住む横浜までの燃料があればと遠慮してました。 でも、牛乳も卵もガソリン(高いけど)も自由に買えるようになりました。 いっぱい並んでるし、「お一人様1本」なんて制限も無いです。 2本(買占め)も買ってきて。ぐびぐびぃ~。 もう、美味しいです。 甘いっ。 3週間ぶりの牛乳は身も心も癒します。 でっ、もちろんカレワラの朝の楽しみが復活です。 カフェオーレっ。 マグカップに牛乳を3分の2ほど入れて、レンジでチンっ。 そこに入れたての珈琲を注ぎます。 グラニュー糖をたっぷりと入れて甘めです。 すっきりと眼が覚め、カレワラの桃色の頭脳が働き始めます。 ついでにお風呂に入って、一日の始まりです。 ビリーブートキャンプ(古っ)なんてすると完璧なのですが、ちょっとカレワラ気忙しぃ~です。 だんだんと日常が普通になってきました。 被災地も一日も早い復興を願ってやみません。 早く45号線や6号線を使ってドライブに出かけたいです。 てか、カレワラはこの先っ大丈夫だろうかぁ??(笑) まぁ、あきらめの悪いやつなんで大丈夫です。 これからもご愛顧ください。 よろしくお願いいたします。 安否を気遣うメール、応援メッセージをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です