磐梯山の夕焼け

磐梯山夕焼け桧原湖0404
キレイですね。 氷結して雪をかぶった真っ白な桧原湖と夕日に染まる磐梯山です。 いつ見ても変わらぬ景色って、それだけで癒されます。 ところで提出期限が延長されていた確定申告に行ってきました。 裏磐梯は喜多方税務署です。 片道40km弱っ、行っても帰りのガソリンが心配でした。 サボっていたわけではありませんよ。 「通常はこの時期に提出されても青色申告は受けられませんので気をつけてください。」 ガッテン承知! 震災から今日までカレワラはセブンより先に出かけていませんでした。 久しぶりの街です。 マーケットにもコンビニにも物がたくさんありました。 とにかく、牛乳、卵、おうどんっ。 久しぶりにカップラーメンもたべたぁい。 もちろん、お野菜にお魚ぁ。。 お肉は金丸さんが配達できるようになったと連絡がありました。 いっぱいものがあるので、つい浮かれて買ってしまいそうでしたが我慢っ。 とりあえず、カレワラっ収入が途絶えています。 帰り道に桧原ビューライン(国道459号線)で峠を越えて、桧原湖に出ると画像の通りの美しい磐梯山に出会いました。 辺りはいつもよりちょっぴり静かで寂しげです。 そのせいか、いつもより荘厳さを感じる景色でした。 ちなみに携帯電話で撮りました。 元画像は横4000ピクセルですって、すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です