B級グルメ石巻・浪江の焼きそば完売!

復興B級グルメ!!石巻・浪江の焼きそば完売…B―1グランプリ
浪江やきそば
近畿・中国・四国大会最終日で、「なみえ焼そば」が3000食、宮城・石巻市の「石巻焼きそば」は1500食を昼過ぎに完売したそうです。 画像は2年前に夜ノ森公園の夜桜を見に行った時に食べた「なみえ焼きそば」です。 浪江名物元祖焼きそば”縄のれん”さんです。 麺もソースも素朴でおいしいです。 浪江やきそば今年は夜ノ森駅のつつじを観に行こうと思っていましたから(カレワラつつじ好き)、お昼は"浪江焼きそば"と思っていたので残念です。 友人の話によると桜ばかりでなく、つつじもすごいそうです。 浪江名物 元祖浪江焼きそば(2009年4月15日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です