破壊工作員の犯行現場をカメラで捕らえました!

IMG_2173
IMG_2171
IMG_2172

こいつです
カレワラを壊しにくる組織の工作員
ついに犯行現場をカメラで捉えました
もう言い逃れはできません。
数年前から、カレワラの破壊工作が続いていました。
時には破壊工作の音で目が覚めることも...
タタタタタっっと、まるで電動工具のような物凄い音を立ててカレワラを壊しています。
アカゲラ君
いや、アオゲラ君かもしれません
カレワラには見分けがつきません。
とにかく、すばしっこい
もちろん捕まえることなんてできません

野鳥の会の"としやさん"に捕まえて断罪する方法は無いかと相談しました。
としやさん「習性だから仕方が無いんだ。」
えっ!
としやさん「木造の家を建てるなら、あらかじめ覚悟をしておかなければね。」
はぁ
まぁ。。カレワラもわざわざ追っ払ったりしません
ある意味っ毎日たずねてくるアカゲラ君に愛着もわいてきます~
ところで穴を空けられた壁に、火災保険は使えるのでしょうか?
落雷・風災・ひょう災・雪災はあるけれども、鳥災というのは聞いたことがありませんね
証拠写真も撮りました
訴えてやるぅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です