崎陽軒「季節のおべんとうシリーズ」

崎陽軒季節のおべんとう初夏
崎陽軒の季節のおべんとうシリーズ"初夏"です。 先日、母が手伝いに来たときに買ってきてくれます。 ご飯の上に鰹そぼろや錦糸玉子が乗せてあり、キスの磯辺上げや定番のたけのこ煮などが入っています。 もちろんシュウマイも。そうそう、シウマイでした ただ残念なことに鮪の照り焼は入っていません いろいろなものが入っていて楽しくおいしくいただけます 子供のころ、母が外へ働きにいった帰りにシウマイ弁当を買ってきてくれました。 でも、カレワラはあのシウマイはあまり好きにはなれません。 でも、ゴマがかかっている俵のご飯がすき。 たけのこ煮や鮪の照り焼が好き。 あのアンズも好きです でも、あまりカレワラが喜ばないので季節のおべんとうシリーズになりました。 崎陽軒「横濱チャーハン」最近では楽しみになってきました。 朝早いのでお土産代わりに桜木町の駅で買ってきてくれるようです。 640円と価格も手ごろです<http://www.kiyoken.com/products/obento/12obenatsu.html>。 来月からは「おべんとう夏」になります。 ←こちらは崎陽軒「横濱チャーハン(540円)」 こっちもおいしいです。 チャーシューがうまいっ ところで「きようけん」で変換されるんですね。 ケータイも変換していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です