裏磐梯桧原湖をサイクリングしてきました(紅葉情報)

裏磐梯桧原湖紅葉
桧原湖を1周してきました。 もうずいぶんと紅葉が進んでいるみたいです。 17日の画像と比べてみてください。 しかし、今日も3時間以上もかかってしまいました。 写真を撮っている時間でかなりロスしていますが、その分を差し引いても2時間半です。 2時間以内に帰ってこないと、時間的に厳しいです。 裏磐梯柳沼紅葉
(↑柳沼) ちなみにカレワラが桧原湖を1周して帰ってくると35kmです。 時速10kmちょっととして150分走っています。 消費カロリーは約1000カロリーにまります。 GPS付のスマホのトレーニングアプリでは1200カロリーでした。 紅葉を楽しみながらダイエットも出来ます。 一石二鳥です。 カレワラが筋肉痛になったりしませんので、それほどきついところはありません。 サイクリングっいかがですか? 裏磐梯紅葉
桧原湖紅葉
裏磐梯紅葉裏磐梯紅葉
裏磐梯紅葉459号線裏磐梯紅葉
裏磐梯高原駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です