裏磐梯ファミリーサイクリング大会

裏磐梯ファミリーサイクリング」

今年は1200何十人だかで、過去最多の参加者だったそうです。
でも、子供が少ないような気がします。
会場はおおにぎわいです。
参加者の皆さんは裏磐梯を応援しに来てくれているんですね。
カレワラも自転車こぎたい!

でも主催の商工会理事の仕事、ペンションヴィレッジでバンダイくんの補佐。
お仕事がたくさんです。
でも、今回は初めてバンダイくんの補佐をさせてもらったんです。
バンダイくんは人気者なので、みんなから手を降ってもらいます。
カレワラもバンダイくんに便乗して、いっしょに手をふってみました。
たのしぃ~。
バンダイくんの名刺を配ったり、バンダイくんと写真を撮りたいお客さんのシャッターをきってあげたり。
たのしいです。
ところでバンダイくんも、ネットのゆるキャラ選手権等に参加しています。
ぜひ、バンダイくんにヒイキ目な一票をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です