除草(エンジン式草刈機)

カレワラの除草
なんか近年、雑草がすごいような気がします。 開業当初は裏側を除草することはなかったような気がします。 でも、放置しておくとこんなことになってしまいます。 雑草が生えているのは、環境放射能的にもよろしくないと何かで読みました。 本当かどうかはわかりませんが、去年中古でエンジン式の草刈機を買いました。 怖いんですけれど、びゅぃ~んといっきに刈れます。 カレワラの除草カレワラの除草
(↑ビフォー)(→アフター) カレワラの除草3カレワラの除草
(↑ビフォー)(→アフター) 汗でビチョリ、蒸して暑いです。 でも、体を動かさず室内にいるとなんとなく空気が冷たい。 こんなときもあろうかとスイカを買ってきておきました。 やっぱり、スイカは包丁でスパッと感を味わいたい。 安かったので小玉を買ってきました。 スイカをぱかっ
そして暑い日は、やっぱり冷麦です。 たくさん働いたし、ビールもと思ったのですが... なんか お風呂に入って汗がひいたら、寒くなってきてしまいました 天文台あるペンションカレワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です