バーガーキングたべてみた(^^)v

東戸塚で発見しました というか、東戸塚も変わりましたね。 高層マンションが立ち並んでいます。 びっくりしました。 弘明寺は変わらないだろうなぁ。 ところでキングバーガー。 噂どおりおっきかったです。 BBQワッパダブルパテにしてもらいました。 母にはやわらかいフィッシュバーガー。 父にはハンバーガーです。 カレワラはセットにして、ナゲット見たいのもつけてもらいました。 おっきな袋に満足満足 「1370円になります。」 なんか安いですね。 3つハンバーガーが入っているか、確認しちゃいました。 でも、なんとかシステムが解りました。 期間限定のお得な追加メニューもあるようです。 初めて入ってパテを追加してもらっただけでも上出来です。 んっ美味しかった。 郡山の駅前にもほしいです。 ところで今日はカレワラの誕生日。 父も母も忘れているようです。 050_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です