パウダー(猫魔スキー場に行ってきました)

水ほうさんのソースカツどん

昨日は急いで準備をして、猫魔スキー場でパウダーを楽しんできました。
というか、パウダーで疲れてきました~
イヤだと言うのにやまびこさん。
「カレワラさんの滑りには幅が無いんだよ。やっぱりパウダーもすべらなくちゃ!」

天文台のあるペンション カレワラ

ふだん、ロングだショートだ。とターンの練習ばかりです。
「ターンしようとか、止まろうとか、しちゃだめだよ。」
転んで埋まってニット帽もゴーグルも雪だらけだし。
枝が出ているのでゴーグルを外すわけにもいかなし~

天文台のあるペンション カレワラ 猫魔スキー場

ラフューテアウト(最大斜度33度)にもいっぱい新雪が残っていていました。
斜度はきついけれど、かえって楽しかったです。
ただ、今日のパウダーは重かったです。
(こういう雪はパウダーとは言わないかな?)
ひさしぶりにやまびこさんと水峰さんのソースカツどんを食べて帰ってきました(o^。^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です