桧原湖一周サイクリング(野鳥の森でおにぎりを食べてきましたw)

桧原湖サイクリング
一切経山に引き続き、昨日も青空が見えていました。
ひさしぶりに桧原湖のサイクリングです。
とりあえずおにぎりを握って、豚汁用のお湯を沸かして、コーヒーを入れます。
給水用のボトルには冷水にミントティーのTパックと氷を入れておきました。
それだけでも、すごい荷物
一眼レフカメラに雨具(たぶん要らない)にタオル
1日ハイキングの装備
桧原湖一周サイクリング
むっと圧迫を感じるような緑です。
6月とあって陽射しが強く肌が焼けるようです。
けれども、自転車をこいでいると風は涼しくさわやかなんですよ。
木陰は冷たさを感じます。
桧原湖サイクリング桧原湖サイクリング
桧原湖を一周すると普通は1~2時間くらいだそうです。
やまびこさんが一周1時間15分を達成したそうです。
カレワラが3時間半
桧原湖一周ファミリーサイクリング大会の制限時間が3時間半。
ギリギリですね。
桧原湖サイクリング桧原湖サイクリング
走るのも遅いんですが、おにぎりを食べたり、コーヒーを飲んだり…
上記の装備のとおりです。
遊び方が違うと納得するところです。
そう長い下りはスピードが乗りすぎて怖いですね。
たぶんスノーボードのロングターンで踏ん張ってるときのほうが早いような気がします~
桧原湖一周サイクリング桧原湖一周サイクリング桧原湖一周サイクリング
(桧原湖に出来た新しいトンネル)(養蜂の箱 周りにたくさんミツバチが飛んでました)
写真を撮ったり
気になるものがあると戻ってみたり
あげくSNSの日記を更新してみたり
前に進みません
ただし、のんびりなのであまり疲れません。
桧原湖サイクリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です