五色沼ガーデンファーム定食

売り物ではありません。 自分用 五色沼ガーデンファームでいろいろな野菜が収穫されました。 今年はカレワラの冷蔵庫の必需品っ白菜も作ってもらったのでニコニコ ちびじゃがもいっぱいもらいました。 大根と豚バラの煮物 チビじゃがの豚ひき和風あんかけ 白菜の漬物 芋煮 手打ち10割蕎麦 蕎麦は去年のものを冷凍してありました。 新蕎麦ではありません 今年の蕎麦は熊にやられて、ほぼ全滅(・_・、) みんなで肩をおとす様子です~。 あっ大葉のおむすびを作るのを忘れてました。 大葉もいっぱい収穫しました 手打ち十割蕎麦定食 ペンションカレワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です