グランデコで滑り納めをしてきました(*^-^)

5488s

やっと終わりました。
1月中旬の猫魔の滑り込みに始まって、2~3月は猪苗代リゾートのシーズンレッスン会員
猫魔スキー場に8時半から12時過ぎくらいまで滑って、シーズンパスランチ500円を食べて帰ってきますw
1時半から仕事
もちろん、平日毎日ではありません。
せいぜい3日です。
今年は除雪がすくなかったとは言っても、いい歳です。
身体にこたえます
そのかいあって、来年にはJSBA1級技能検定を受けさせてもらえます。
良いところに乗れているので、ちょっと細かいところを直せば大丈夫だそうです
1級に合格すれば、はれてC級インストラクター
おさむコーチに誘われてグランデコで滑り納めでした

グランデコで滑り納めをしてきました(*^-^)」への2件のフィードバック

  1.  この前のカレワラさんのコメント見ましたよ!とても参考になりました。ありがとうございました!!
     滑り納めですかぁ。ぼくは,今年はスキーをできませんでした。来年はスキーしたいですね。(スキーの腕前が落ちてるかな?(笑))

  2. 今年はずいぶんと滑り収めが早かったです(*- -)
    仲間たちは月山に行ったそうですがw
    お役に立てたのか心配です。
    最近っ惑星はやらないですし、器具をアップグレードしても鏡筒を買うこともないので情報不足です。
    お金と根気が要りますがディープスペースが面白いです

カレワラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です