やっと雪景色になりました(^-^)

やっと、五色沼にも雪が降りました♪ 静寂した森
あっブログが夏のカヌー体験から、いきなり冬になってしまいました。 トップページも更新せず、ホームページをリニューアルしていました。 やっと、完成! スマホにもフレンドリーw (http//:www.karewara.com) ところでやっと雪景色になりました。 けっこう湿雪ですが(気温は高め)20cmほど積もっています。 いよいよですね。 毎年、あちこちに書いているのですが、今年こそJSBA1級検定合格を目指しします! ということろで2級の更新を忘れていました。 2級から取り直しです。 落ちたりして(・・;) 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です