初桃しました(^o^)v

桃を送ってほしいと頼まれていましたので、489号線でお店を出している歌川果樹園(福島)さんで発送をお願いしてきました。 おまけに桃をいただきました(^-^) 発送をお願いしたのは"あかつき"です。 いただいたのは白鳳。 糖度が14度以上あるそうで、「甘いですよ~」と言われてもらいました。 「お送りするあかつきは、もっと甘いと思います。」 今年は雨が少なく、実が小ぶりな分、甘いそうです。 皮をむいて、ガブリ! ほんと甘いです(^▽^) 砂糖をかけたみたいw すみません! 指が黒いのは、きゃらぶき(自分用)を作ったときのフキの灰汁です(・・;) IMG_4047

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です