喜多方 おくや ピーナッツ工場さんに行ってきました

その日泊のお客様がいないので、アルバイトさんのレクレーションも含めて喜多方に買い出しです。
あと先日の強風で壊れた看板を作らないといけないので(^^;)
部材と工具の買い増しです。
きょんちゃんのリクエストで、おくや ピーナッツ工場さんに行ってきました。
パテシエを目指すきょんちゃんは、とりあえずスイーツ!
「でも、おくやピーナッツ工場って、聞いたことないな~最近できたの?」と、いぶかしげなカレワラ(^^;)
美味しかったです!
ピーナッツの加工品がせまい店内にいっぱい♪
こっそりと、たくさん試食をさせてもらいました。
(ちゃんとピーナッツも買ってきました)

IMG_4078s

おめあてのソフト!
甘くなく香りが良いです(o^。^o)

IMG_4075s

ちょっと遅めのお昼ご飯は、いっぺいさんのネギラーメン。
ネギ山盛りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です