きょんちゃん餃子

IMG_4106s

きょんちゃんが来た日から、決められて材料を購入していたメニューです。
でも、忙しくてなかなか手が出せないでいました。
手際よく具を包んでいきます。
お母さんのお手伝いをしていたのか、どこで教わったんだろう。
餃子と言えば、すずちゃんも上手でしたがそのあたりのメニューのプロです。
裕子さんのお父さんとお母さんが餃子を作ってくれたんですけれど(恐縮します)、お父さんは本場中国仕込み。
いちおう、みんなで作りました。
「オーナー、なんでそうなりますか?」
練習すればできるような気がするけれど、餃子を作ってまで食べません。
ラーメン屋さんでも、カレワラは餃子を注文しないやつです。
きょんちゃん先生指導の下、出来上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です