きょんちゃんPIZZ

ピザは朝食のパン生地を使って、私が作るんですが。
今日はきょんちゃんが、四角いピザを作ってくれました。

ピザ会

今夏のバイトさんは料理ができる。
いや、料理好きで助かります。
毎食のまかない。
頭も使うし、時間も使うし、けっこう大変ですがカレワラも料理好き(だから余計に面倒なことになるんですが...)。
バイトさんたちを痩せて親御さんのところに返すわけにはいきませんし、頑張ります。
ほんと一食、一品でも任せられると助かります(^^;)
美味しくいただきました(o^。^o)

カレワラピザ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です