温泉のネーミング募集!

04-08-19_13-56.jpg


抜けるような青色でした。
涼しくて、おだやかぁ~
ところで…
デコは温泉が出来るそうです。その名前を8月いっぱい募集してます。
早速応募してきました。“凸凹温泉”デコなんで。

温泉のネーミング募集!」への2件のフィードバック

  1. 日曜日にデコ平湿原を歩きに行こうと思っています♪
    こんな風にお天気良いといいのですが。
    私もDECOのHPでネーミング募集を知り、応募しようと思ってます。
    あ、そうそう!先日こちらで知った『モンジュー』に行ってきました~
    美味しいですね~~私、塩ミルクにハマりそうです。
    エスプレッソっていうのも気になりました(^^)

  2. お天気、微妙でしたね。デコはどうでしたか?
    モンジューのエスプレッソはまだ見てませんよぉ!
    それはまた行ってみないと行けませんねぇ~!
    食べたい!!

バイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です