みんなで、こんな占いをしてみました。(高笑いのオーナー)

たんぽぽ「あなたがつぶやく最後の言葉」 オーナー、大ウケです。一人で楽しんでいるみたい。 オーナーがつぶやく最後の言葉は「いままで本当にありがとう」だそうです。 しかし...。 オーナーの最後の時 「成城の自宅にて、妻、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)」 涙を流して笑っています。というか喜んでいるみいたいです。 オーナーの最後は、このようにしてやってくるそうです。 「そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、妻、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』」 よほど嬉しい様子です。 「成城と言えば、ジャガー。」 語り始めました。オーナーの憧れの車は「ジャガー」というイギリスの高級車らしいです。 オーナー、悲鳴のような笑い声で占いを読み続けてます。 「最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。それで、成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城、いいですね。」だってさぁ。。 オーナーは都会暮らしがしたいのでしょうか? さらに...。 「ラッキーキーワード『だったらお前がやってみろ!』  (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)」だってぇ。ひっひっひっ。。 オーナーは息を吐くのを忘れているようで、苦しそうです。 そんなこと、本当にいったらみんなに嫌われますよっ。 「必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。」って、書いてあるじゃないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です