今日、裏磐梯は雨です。

VFSH0008.jpg庭仕事をする予定だったんですが、しっかり雨。 まだまだ植えないといけないと焦ってはいるのですが、お尻が重いたちでして。 これだけ雨が降ると外に出られませんから、今日はお休みと太鼓判を押されたみたいでホッとするかも? といいつつも、雨は憂鬱ですね。外を何度も眺めたりして。 そんな時は食べちゃいます♪ ドーナツをホットケーキミックスで作りました。 売ってるのみたいにはいかないモノです、形が物凄いイビツっ! 味には関係なし、あぁ~美味しかったo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です