宮城・石巻の有名アイス屋さん「風月堂」

8c7b0b05.jpgアイス好きには堪らないお店があります。石巻に行った時に寄ってきました。 その名は「風月堂」 場所が解りにくくて困りました、店の前の道は一方通行なんです。迷いましたよ…ココです→宮城県石巻市錦町5-14 店内にはパンもあるし、ケーキもあるし、もちろんアイスもあるしで魅惑的な商品ばっかり。2階は甘味処のようですし、顔から笑みが溢れてしまいます。ニコニコが止まりません、あはは(^o^) 肝心のアイスですが…えぇ?? 普通のアイスからヘンテコなアイスまで何種類あるのか、すごい数のアイスがずらりの並んでいます。圧巻! ほんとにネットで調べたとおりでした。 ”○○味、●●●味もあるぅ~~♪”なんて一つ一つ読んでたら日が暮れてしまいます。 何を食べようか、困るなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です