”うに”アイス!?

01cf33af.jpg風月堂の表に看板が出てましたよ。 「三陸のうにを使用しています」と書いてます。 うにってあの雲丹でしょ?ウニがアイスに…アイスに海胆が… これは食べねばなるまい! 練りうにが混ざった、オレンジ色な感じを想像したんです。パカッと開けてびっくりw(゜o゜)w 粒がそのまま見える。それも結構デカイっ!塩アイスに粒ウニが混ざってるような感じ。 うにです、ウニウニ!雲丹のクリーミー&生臭い味がします、塩アイスと合間ってこれはウニウニ! 美味しい♪何で美味しいか不思議、でも確かに美味しい。お店の虜になりそうです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です