”牛たん”までもアイス!?

1a21bcb6.jpgうにウニの次は、”牛たん!” 仙台と言えば牛たんですよ、わかってますが…アイスに入れちゃったのかぁ。そりゃぁ~食べましょう! 牛たんのみじん切りが入ってます。けっこういっぱい見えます、アイス自体には混ざってないみたいで白い。 口の中に牛たんが残ります、それを噛むとあのタンの弾力が感じられる。醤油味? アイスはこれも塩でしょうか、牛たんの邪魔してません。 というか、アイスが先にとけてなくなり牛たんが残ります。だから、別々に食べてるように思ってしまいました。 それにしても味を違和感なく組み合わせてあるわぁ。すごいですよ、それって。 まだまだ食べたいアイスがいっぱい、また行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です