鶴岡市加茂水族館の”クラ”ネタリウム

d4ded91d.jpg「怪しいよ、パラダイスぽい。」 バイトさん「そんなことないですよ。色々とショーをやるみたいですよ。」 本当にそんなことはありませんでした。 ミズクラゲの水槽なんて、必見!名前は”クラネタリウム” いっぱいいます。幻想的♪餌付けを見せてくれます。 空いていたので、希望者全員がゴマフアザラシにさわれました。バイトはアシカに輪投げ体験。 ラッコのショーに(白い大きいの可愛いです)、うみねこの餌付け、ペンギンもいました。 満喫です。 午後からお客さんどんどんと増えてきましたから、午前中が良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です