新潟道の駅笹川流れ 夕日会館と夕日レストラン

d56e8da3.jpg東北道の駅スタンプラリーに参加してますので、新潟は数に入りません。 けど、海岸線沿いを走ってて見つけてしまいました。つい寄りたくなって、ハンコまで押しちゃいました♪ ここは雄大な景色と白い砂浜が続く景勝地”笹川流れ”というそうです。 日本海側は夕日がキレイ! ココはその夕日をキレイにみるための展望台にレストランに公園がありました。JR線の駅も一緒にありましたよ。 絶対にものすごくキレイですよっ、ココ! 着くちょっと前に日没でそれはしっかりみたんですけど、ココで見ればよかったぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です