喜多方ラーメン 大三元「タンタンメン」

cef01cb8.jpgお昼ごはんには遅い時間だったけど、1階は満席で、2階の座敷へ。 歌謡曲が流れると、昭和ちっくな雰囲気です。 タンタンメンというと白いスープのイメージなんですが、これは醤油ラーメンにゴマとピリ辛って感じ。 ゴマ入りピリ辛ラーメンだったらタンタンメンになるのかなぁ。 喜多方ラーメンの太い麺は食べごたえがあります。 あっ、そうそう 納豆ラーメンもありましたっ。 わたしは納豆ダメなんで、オーナー今度食べてみてください。

喜多方ラーメン 大三元「タンタンメン」」への1件のフィードバック

  1. おいら、こたん!はじめまして(^_^)
    美味しそうなにおいにつられて、
    ふらりとやって来ました!
    ぐううぅぅ~
    うまかばいな情報&ぐうたら道について、
    カキカキしてます!よかったら、ふらりと
    遊びに来てくださいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です