宮城蔵王・遠刈田温泉の豆腐屋さん「はせがわ」の豆乳ソフトクリーム

bfd5d91a.jpgお豆腐屋さんなんで、梱包されたお豆腐が水にチャプチャプしてましたよ。 さすがお豆腐屋さん、豆乳がうまいっ! 豆乳ソフトクリームだと書いてましたが、これは”豆腐ソフト”です。 ほどよく甘くあっさり、コク深く物足りなくない。もしかしてお醤油をかけても美味しそうな、ホントに満足なソフトクリームでした。 かなりオススメです、210円。

宮城蔵王・遠刈田温泉の豆腐屋さん「はせがわ」の豆乳ソフトクリーム」への1件のフィードバック

  1. こんばんは
    ここのソフト気になってたんですが、自宅から3分という近さでいつでも食べられると思いながらまだ食べてないんです。
    カレワラさんには数年前に3人でお世話になったことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です