山形・蔵王のお釜でおみくじ”大吉”!

d84bd7c5.jpgバイトはたまぁ~におみくじをひきます。 何かひかないといけないような、後からすごく後悔するような気になりそうな時だけ。 前回はちょうど一年前、京都清水寺で”大凶”でした。。 お釜が見える神社「蔵王刈田嶺神社」、ココでひきました。 1回100円、おさい銭のように箱に入れて好きなひとつを取ります。 ふふふ…”大吉”!! 自分にとって悪いと思うおみくじは結んで帰り、良いと思うおみくじは持って帰るといいと書いてありました。 大事に持って帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です