蔵王より吾妻連峰を望む

蔵王より吾妻連峰を望む 連なる雲の下。 蔵王から見た吾妻連峰だと思うんですけど、 たぶん間違いない。 日中でも、意外とくっきり見えてました。 右端の辺りが、カレワラの裏山の西大巓や西吾妻山じゃないかな? ほかにも鳥海山が見えていました。 山頂付近の、岩のディティールまで読み取れます。 いや、月山かな?? ちょうど月山らしき、山影は雲に隠れて分りません。 11月初旬はいつもどおり良い天気ですね。 違うのは落葉した木々の幹がむき出しで光ってるはずなのに、 今年はしっかり紅葉しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です