裏磐梯グランデコ150cm、猫魔で180cm!

グランデコファックス、さっき届きました。 今日の積雪「一気に150cm」 確か昨日は110cmだったと思います。40cmもパウダーが降ったってことですねぇ。フカフカです、こけたら起きあがれませんねぇ~♪ もちろん、全面滑走OKです。 猫魔はなんと180cm!! まだ12月なんですけど、このまま降ったら2mオーバーでしょうか??すごい! 一ヶ所整備中のコースあり、ほぼ全面滑走OKです。 ただ、今日は風が強いかも。 クローズすることはまずないと思いますが、減速運転や一部運休になるかもしれません。 昨日から振り続く雪、雪、雪!! サラサラと軽く振ってるようで、あっという間に積もる雪です。 カレワラの玄関前でも放っておくと、腰あたりまで積もってしまいます。真冬並の大雪で除雪に明け暮れております。 除雪しても除雪しても積もるっ、ちょっと一気に降りすぎぃ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です