今年の夏こそ、ババヘラ!

ババヘラアイスクリーム今年の夏こそ、これを食べなければなりません!! 「ババヘラ」です、ババヘラ! ご存知ですか、秋田の方ならよく知ってる名物アイスです。 詳しくはこちら→「ババヘラ」オフィシャルページ 去年は情報も少なく、秋田に出かけるも時間切れとなり、涙をのみました。。→その日の記事 道の駅スタンプラリーに参戦しているので、秋田を回ります。 もちろん今年も回ります。 まだ暑くもないのですが、もう頭の中はババヘラ一色。 絶対に食べるっ!!!!! 楽天でババヘラの通販があります。 買おうかなぁ~って思ったこともあるんですが、やめました。 だって、ババヘラですもの。 ”ババ”に”へら”で盛ってもらってこそ、「ババヘラ」ってもんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です