痛い手に強い見方なブーツ

雪が降り始めた裏磐梯、磐梯山なんか真っ白になってきました。 スノーボードがしたいバイトは、今年はブーツを買っちゃいました。 履くのがラクチンな”BOAシステム”なんです。 ワイヤーをダイヤルを回すことで締めるタイプのブーツ。感激です! 検索してみると。。さずがAll About Japan、ものすごく分かりやすいページがありました。→ブーツの締め方 ボードに行くのは楽しくても、どうしても何とかしたい痛い悩みがありました。 それは。。手のあかぎれ。 水仕事と掃除の繰り返し。冬になればなるほどにとだんだんひどくなってきます。 指だけじゃなくて、手の甲も傷だらけ。 グーもパーも出来ない突っ張ったカサカサな手では紐を締めるのが痛くて、イタクテ。。 あかぎれが裂けて、紐もウエアも血だらけぇ~ってな事になってました。 力はあるけど、締められず。。 それから開放されますっ!!! これだけで幸せです♪もう無敵?! 早くシーズンにならないかなぁ~。今年もグランデコに通いますよぉ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です