冬ブログ、ひとり立ちします。

冬のお楽しみ、グランデコでスノーボード。
パウダースノーを満喫し、クレープを食べ、ピッ!
わかさぎを釣ったり、スノーシューで散歩に出かけたり。
そんな記事がカレワラブログにはいぃ~~~っぱいあります。
んん。。。ちょっといっぱい過ぎか。。
管理が大変になってきたし、カテゴリーがもっと細かく指定できた方がいい。
ので、冬記事だけ引越します。
特にグランデコの記事を中心に冬の遊び→冬ブログへ
現在、引越し中です。
いつ終わるのか。。先が見えなくて不安になります。
しばらく見難いですが、最新情報も冬ブログに更新しますのでぜひ見て下さいね。
↓↓↓
「カレワラの冬ブログ」 http://snow.karewara.net/
本家のこちらのブログには、ペンションの事や風景。
それからお家にこもってする楽しみなんかを載せようかと思ってます。
2つになりますが、目指すはどちらも毎日更新で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です