クリスマスケーキのアイデア搾り出し

a53f77e3.jpgクリスマスが近づいてきましたね。 ←去年はこんなクリスマスケーキを作ってみました。 今年もクリスマスケーキを作ってみようと思います。 どんなものにするか、ネット検索しつつ、レシピ集なども参考にしながら考えてました。 ブッシュドノエルは定番ですが、今年は違うのにしてみようかなぁ~。 カワイイのかなぁ~。 おしゃれなのはセンスがないからなぁ~。 などと、考えてると頭がいっぱいに。 膨らんだヒントがいい形にまとまってくれるといいのですが。 ひとつ思い付きました。 材料を買ってきたし、とりあえず試作。 作っちゃうと食べなきゃいけないので大変なんですけどぉ~♪

クリスマスケーキのアイデア搾り出し」への1件のフィードバック

  1. 久々にHPを見に行って、あまりの懐かしさにコメント入れてしまいました。
    オーナー様覚えていただいてますでしょうか?
    元埼玉のパソコン屋の店長です。
    諸般の事情で今は普通のサラリーマンですが・・・
    昨年くらいからまたスキーを初め、今年は
    正月明けには会社の連中と福島方面にいく予定。
    アルツだからちょっと方向が違いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です