平田村・ひさご食堂の生ラム定食

ココって、オススメですよぉ~! 平田村R49号線沿いにある、「ひさご食堂」さん。 ココの生ラムが美味しいです。 柔らかくて、ジューシーで、ラムってヘルシー。 タレもすごく美味しいんです。まろやかだし、ニンニクが効いてますよ。 同じくらいの量の牛肉を食べたら油っぽくてもう嫌になってると思うんですけど、あっさりしてて、あっという間に完食。 お腹いっぱいで大満足です。 ジュピアランドひらたの芝桜とココのラム定食はカレワラ的にはセットなんです。 去年も行ってるんですもの!→去年の記事 このセットは春のお楽しみ♪ 今年のジュピアランドひらたの芝桜、キレイでしたよ。 詳しくはこちら→花見頃ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です