東北道の駅&ぐるっと会津スタンプラリー 2007

やっと今年の”東北道の駅スタンプラリー”に参加します。 今年は会津地方の道の駅と、道の駅にしようと思ってる施設が参加しての「ぐるっと会津スタンプラリー」も開催されています。 同じ道の駅に行って、同時に2つのスタンプラリーに参加できるのはお得ではないでしょうか。 うれしくて、どちらももちろん参加です。 一番近い、道の駅裏磐梯からスタートしましょう。 スタンプ帳を購入して、はんこを押して、東北道の駅スタンプラリースタート。 そして、レジにあるぐるっと会津用スタンプ用紙には専用のハンコを押して、こちらもスタート。 2つのスタンプラリー、ハンコが違うので要注意ですね。 で。。 道の駅裏磐梯に来たならば、ジェラートを食べたい。 春なので、ピリッとわさびと爽やかなアスパラガス。 どっちも緑色、左側のちょっと色が濃い方がわさび、薄いほうがアスパラ。 ピリッとしてるんですけどジェラートなわさび、アスパラはつぶつぶ果肉入りで青々しい味がそのまんまに甘い。 いつもながら、おいしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です