大内宿・三澤屋のパンたち

大内宿でパン??
って思うじゃないですか、やっぱり。
食べたら、そんなの忘れちゃうくらいに美味しぃ~~♪
大内宿の入った所にある”三澤屋”さんのパン。
焼けるとあっという間に売り切れてしますが、午前中に行くと買えます。
予約も受け付けてくれます。
早く行ってから予約するか、電話でもいいみたい。

手前の大きいのが五穀米のパン。20cmくらいはあります。
その奥の小さ目はくるみパン。
白い田舎パン風なのはぶどうパン。
お土産に3つも購入、焼きたてって弱いなぁ~。
写真じゃ硬そうに見えるでしょ、すごい柔らかいんですよ。
しっとりしてて、噛めば噛むほど美味しい♪
初めて食べたぶどうパン、コレはやばい!!はまりそう。。
もったいないから、そのままで食べる事が多いです。
いろいろとアレンジしても美味しいと思います。
その前になくなっちゃいますけど♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です