喜多方のオーナーおきにり入り”まるや”

喜多方・まるや 塩ラーメン喜多方ラーメン、たくさんある中でオーナーのお気に入りは”まるや”さんです。 何かに付けて、まるやさん。 他、行った店は数少ないかも。。 ココの甘い、優しいあっさりしたスープが好きです。 チャーシューに惹かれるなぁ~と思いつつ。。 期間限定の「塩」にしました。 新たなメニューは食べなくては! スープの色は薄く、醤油でも透明感があるスープがさらに増して透き通ってます。 そう、そして甘い。 お腹が空きまくってましたから、余計に美味しいのなんのって。 好みとしたら、ちょっとしょっぱい。 でも塩味ですし、美味しいのにはかわりナシ! お腹具合からすると、大盛りにしとけば良かったかも? 喜多方・まるや チャーシュー麺大盛りこちらは大盛りのチャーシュー麺です。 メニューの品は100円増しで、大盛りに出来ます。 もう器から大きくて、どっしりとたっぷり入ってます。 スープは醤油、塩よりもちょっと濃いですね。 味は大盛りだろうが何だろうが、最高です。 まるやさんは団体さん対応、今回は17名で行ってきました。 テーブルごとに注文を聞いてくれて、あっと言う間にラーメンが出てきました。びっくり。 さすがっ!行列が出来るラーメン屋さん、慣れてらっしゃる! もっと人数多いとか、混む時間とかでも相談にのってくれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です