今日はワカサギ釣り(穴釣り)

わかさぎ釣りのドーム船
まだ、ワカサギ2匹
まだ2匹
ワカサギ釣れました
釣れた


早起きをしてワカサギ釣りにやってきました。
さっそく、もとちゃんが一匹つりました。
今日も天気が良いので磐梯山がきれいに見えます。
小野川湖の上に靄が流れていて幻想的です。
いっぱい着込んで来たので、体は暖かいのですが、足先が冷たいです。
足の防寒が出来るものを用意したほうが良さそうです
あっ、また釣れたみたいです。
ワカサギ釣りプランは道具やらのレンタルがセットになった初心者パックが大人5000円子供4000円です。
ご夫婦やカップルで楽しむなら、やっぱり平日がだんぜんおすすめです。平日ワカサギ釣りプラン一泊二食お一人様13400円(2人より)です。
あっ、また釣れたみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です